互助会にご入会の方で、入会後に住所変更された場合は、互助会への登録内容変更が必要です。
入会後、住所変更される予定の方、又はすでに住所変更をされた方は、お手数ですが登録内容の変更をお願いします。
互助会にご入会の方で、入会後に住所変更された場合は、互助会への登録内容変更が必要です。
入会後、住所変更される予定の方、又はすでに住所変更をされた方は、お手数ですが登録内容の変更をお願いします。
ご契約時のご住所が変更になった際にご住所変更の手続きを頂かないと、弊社からのご案内等の郵送物が受け取れない場合があります。
お手数ですが、下記の方法での手続きをお願いいたします。ご住所変更には「住所変更届」が必要です。
「住所変更届」の入手方法は、次の通りです。
"「住所変更届」ダウンロード" から印刷出力していただく方法
※出力には、出力端末(パソコン等)にプリンターが接続されている必要があります。
※出力は、白色A4用紙でお願いします。
送付用の封筒をご準備いただき、宛名記入箇所に出力した「宛名用紙」の切り取ったものを糊付けしていただきます。
「住所変更届」の記入漏れがないかご確認の上、弊社へご返送ください。
お電話等のご依頼により、「住所変更届」を取得していただく方法
弊社から「住所変更届」を郵送いたしますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、弊社へご返送ください。
ご契約者様からの「住所変更届」が弊社に提出された時点で手続き完了とさせていただきます。
※弊社の管理システム上、ご返送直後の案内が、旧住所へ送付される場合がありますので、ご理解いただけますよう、
お願いいたします。
インターネットフォームから変更依頼する方法
インターネットフォームに変更情報をご記入ください。「※」マークが付いている項目は必須です。
会員情報内容の変更完了までは数日のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
よくあるご質問
会員様からのいただく、よくある質問をまとめております。
この他の質問に関しましては、こちらよりご質問ください。