【令和7年11月】「希望をかなえる子育て・子育ちにやさしいまちづくり事業」を応援

トップに戻る

ホーム > お知らせ一覧 > 【令和7年11月】「希望をかなえる子育て・子育ちにやさしいまちづくり事業」を応援

【令和7年11月】「希望をかなえる子育て・子育ちにやさしいまちづくり事業」を応援

セレマでは、地域にお住まいの皆様の健やかな暮らしの発展と、子どもたちの未来を育む地域づくりに貢献するため、各種地域活動や支援事業に積極的に協力しております。

このたび当社は、宇治市が推進する「希望をかなえる子育て・子育ちにやさしいまちづくり事業」の趣旨に賛同し、地域の子育て支援環境の充実と、次世代を担う子どもたちの健やかな成長を願い、寄付を行いました。
本事業では、親子が安心して過ごせる環境整備や地域全体で子どもを見守り育てるための仕組みづくり、多世代交流の促進など、誰もが暮らしやすいまちの実現に向けた取組が進められています。

未来を担う子どもたちの成長を支えることは、地域密着型企業としての重要な使命の一つです。
当社はこれからも、地域の皆さまとともに社会貢献活動に積極的に努めてまいります。
寄付金は、宇治市内における子育て支援施策の推進や、地域のつながりを育む活動のために活用されます。

結びに、本取組にご理解・ご協力をいただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

令和7年11月18日(火)/宇治市役所 役所内

写真、左より 宇治市長:松村淳子様

株式会社セレマ 取締役総務部長:岡地英夫